« 今日が誕生日 | トップページ | 大掃除で見つけた宝物③ »

2006年12月26日 (火)

大掃除で見つけた宝物②

昨日はかなり疲れた。今日の配達はゆっくり配った。明日はリセットがある。配達が遅くなるので、睡眠時間か更に短くなる。厳しいなぁ。

大掃除で見つけた宝物シリーズ

第2回目は『仮面ライダーカード』

Cimg0015Cimg0016 カルビーの仮面ライダースナックはあんまりおいしくなく、カードだけもらったら、スナックはそのまま捨てていた。(罰当たり!)

このカードの価値はよくわからないけど、何となく手元にある。あんまり、ヲタクではないので、わざわざ某所にいって、鑑定してもらう気もない。カードの中には、アルバムと交換できるカードが混ざっている。なんで、交換してないのかなぁ?

Cimg0017 ついでにゲッターロボのカードも数枚入っていた。

仮面ライダーは死神博士の頃から見ているので、それより前の怪人はあんまり知らない。さらに、付け加えると、仮面ライダーのサイクロン号のベースになっているといわれている、スズキ ウルフ90[T-90](サイクロン号のベースはウルフ125[T-125]かもしれない。)ももっていた。

バイクはもうなくて、今はこれだけ。まっいいか。

|

« 今日が誕生日 | トップページ | 大掃除で見つけた宝物③ »

コメント

はじめまして。

私は昔の仮面ライダーカードを集めていまして、たまたま検索してたらこのページに行き当たり、どのようなカードを持っておられるのか気になりコメント書かせていただきました。
 もしよければ教えていただけないでしょうか?
また譲っていただけないでしょうか?

私は現在47歳、小学生のときにライダーカード集めていて現在も大切に保存しております。

投稿: ケイ | 2007年8月 1日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183183/4651697

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除で見つけた宝物②:

» 超短期アービトラージFXトレード [儲かる株式投資法]
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる方法 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 02時07分

» 【先行者利益保護の為1/31を持ちまして値上げいたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX [私はこれで、月150万稼いでいます。]
チャーリーです。 昨日のアフィリ収入は7万5000円でした。 さてさて来週のFXですが、日銀が追加利上げを行うかどうかが焦点になりそうです。 追加利上げを延期した場合、これまで以上に円売りが進みそうです。 また追加利上げを決めると、一旦円買いに傾くと思われます。 いずれにしても注目ですね。 来週もFXで稼ぎましょう(笑) さてさ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 19時40分

« 今日が誕生日 | トップページ | 大掃除で見つけた宝物③ »