« 勝負の結果 | トップページ | あれ? »

2007年3月29日 (木)

再開

桜シリーズ その1
Cimg0102
毎回おんなじ場所で、桜を撮っていきます。
特に有名な場所ではないんだけど、ここはとても桜がきれい。
さらに、ほかの場所の桜もこっそり撮ってきます。
『公団(UR?)には桜が似合う......』

かなり長い間、不定期更新になっていましたが、そろそろ、毎日更新にしていこうと思います。本当は4月1日からと思っていたのですが、なんかうそついているみたいに思われるので、今日からそのつもりでいます。

最近変わったことといえば、めがねを換えました。今までのセル縁のものから、メタルフレームへ。アルファキュービックです。このブランド今もあるんですかねぇ。ちょっといかがわしいところで買ったので、たぶん5年以上前のデットストックでしょう。でも、とても気に入っています。

新聞もやめていませんよ。最近は暖かくなったせいもあり、ブルゾンにチノパンで配達しています。動きやすいので配達時間かかなり短縮しています。そうそう、夜明けも早くなりましたね。配達が終わるころに、夜が明け始めるようになりました。着実に季節は変わってきています。

配達のお供の音楽も、マッキーからバンプ+スカオちゃん+陽水という異色の組み合わせから、ZEP公式ライブ音源3種類(これはガツンとくるよ。)をへて、現在女性アーチスト集へとかわってきています。やっぱ、ユーミンは荒井のころの方が好きですね。

というわけで、また、心の赴くままにいろいろ書き込みます。

それでは、再びよろしくネ。

|

« 勝負の結果 | トップページ | あれ? »

コメント

おかえりなさい。
ふぅ、安心した。(笑)
毎回 楽しみにしてますよ。

momokoさんへ
がんばります。
よろしくね。

投稿: momoko | 2007年3月30日 (金) 03時56分

あ、書き忘れちゃった。
ワタシも荒井由実時代が好き。
最近聞いてますよ、ユーミン。

momokoさんへ
やっぱり
ファーストアルバムの
「ひこうき雲」
のインパクトが大きかったので、
未だに引きずっています。
ほとんどの歌が
純愛物ですものね。

投稿: momoko | 2007年3月30日 (金) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183183/5894185

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

» ブルゾン2007新作 [ラウンジリザード 激安ナビ]
ラウンジリザードのデニムやレザーパンツやブーツやメンズに人気のジャケットやシャツやtシャツにブルゾンや2007新作ダウンやカットソーやコートなどの通販もあるラウンジリザード ナビブログ [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 18時09分

« 勝負の結果 | トップページ | あれ? »