« あれ? | トップページ | メロトロン »

2007年3月31日 (土)

最悪!

桜シリーズ その3
Cimg0106
昨日の風で花びらが落ちています。
でも、桜吹雪になるほどじゃなかったみたい。
散り始めは、来週末かなぁ。この頃がいちばんきれいです。

今日は散々でした。
まず、バイクの鍵を忘れて、家と販売店を2往復、ロスタイムは30分、更に、バイクの前輪がパンクして、バイクの乗り換えでロスタイムが30分、合計1時間ロスをしました。昔なら、いらいらしたところでしょうが、昨日で、本業も一段落しているので、焦ることもありません。今日はのんびりツーリング気分で配達しましたので、不配もなく、無事終了しました。ほっ。(~o~)

帰宅時間がちょっと遅かったので、予定していたことがかけませんでしたが、それはまた明日のお楽しみ。「メロトロン」って知ってますか?

|

« あれ? | トップページ | メロトロン »

コメント

今日の配達たいへんでしたね。
お疲れ様でした。
桜はもう満開なんですね。
お花見はもうしましたか?


そらさんへ
実は花見はまだです。
暇がありません。
車から眺める桜も
結構きれいですよ。


投稿: そら | 2007年3月31日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183183/5918942

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪!:

« あれ? | トップページ | メロトロン »