« 捕まってしまいました。 | トップページ | トリビュート »

2007年4月 5日 (木)

変わらない

桜シリーズ その7
Cimg0139
季節外れの寒波のせいで、桜の成長が止まっているようです。
花びらが散らなくなった。
東京では19年ぶりに4月に雪(みぞれ)が降ったそうですね。
2月に夏日を観測したと思えば、4月に雪が降る。
地球もだめかもしれない......

この前、彼女が昔つきあっていた人から電話があった話ですが、3月中に会うことができずに、ついこの間、会ってきたようです。

その人から最初に出た言葉が、「全くあの頃と変わっていないな。すくにおまえとわかったよ。」彼女は、その時、待ち合わせの場所で偶然にあった知人と話しをしている最中で、その方にも、全く変わりませんね。むしろ若くなったんじゃないですかといわれたそうだ。

逆に、彼女に昔つきあってた人はどうだった?って聞いたのですが、「老けていた。苦労したのかなぁ?」と言ってました。

実際、彼は事業に失敗し、一時期はかなり苦労をしたいうこと。しかし、このまま、人生を終わりたくないという強い意志が、新しい事業を成功させ、現在に至っているようです。実業家という人種はバイタリティーの固まりだなぁと、ちょっと尊敬していまいました。

彼は、たた彼女に会いに来ただけではないようです。そのことについては、追々語ることになると思います。

しかし、彼女も僕との生活でかなり苦労していると思うのですが、彼曰く「おまえは全く変わらないな。」

僕は、それをほめ言葉として受けておきます。

|

« 捕まってしまいました。 | トップページ | トリビュート »

コメント

こんばんはです♪
きれいな桜ですねー!構図もすばらしい!やはり、きちんとしたデジカメで撮らなきゃダメですね。私はケータイで適当に撮ってアップしてしまいました・・・

聖さんの彼女は、聖さんといるからお若くて幸せなんだなぁーっていつも思ってしまいます。いいなぁー。


えんじゅさんへ

恥ずかしながら、僕のデジカメはあまりちゃんとしていません。
5年以上前のカシオ・エクシリムです。(薄さで一世風靡した)
格好だけは、今でも受けますけどね。(笑)

投稿: えんじゅ | 2007年4月 5日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183183/5977844

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない:

» 顔 たるみ解消 [顔 たるみ解消]
顔 たるみに関連する情報をまとめてみました [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 10時55分

» 武装闘争継続 [文化・芸能]
海兵隊 月以降 イスラミヤ [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 02時03分

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプの効果がでるまで体験]
[続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 00時56分

« 捕まってしまいました。 | トップページ | トリビュート »