« インフルエンザにかかる | トップページ | vaio リフレッシュ »

2011年2月 3日 (木)

デジタルはいい

うちの引退直前の1号機は、最近、デジタルでモニターがつながっている。なぜか?

そう、先日購入した液晶モニターにDVI端子があり、さらに3年前に誤って購入したAGPのデジタル専用グラフィックボードと組み合わせで、なんとなく使っているのだ。

これが、すごい! たった、64MBしかビデオメモリーがないくせに、高性能専用モニターの画質もあいまって、まったくにじみのない画像が出るのだ!これぞデジタル!

アナログにはない、文字の美しさ!

やっぱ、この組み合わせで、まだしばらくつかうのかなぁ… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« インフルエンザにかかる | トップページ | vaio リフレッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183183/38726253

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルはいい:

« インフルエンザにかかる | トップページ | vaio リフレッシュ »