2007年1月30日 (火)

何じゃこりゃ!2

また、何じゃこりゃというサイトを、ブログから拾いました。

今度はほんとに何じゃこりゃ!という感じです。お試し下さい。  ココ

ちなみに、松護院 聖は下記の通りの成分でできています。

松護院 聖の72%は乙女心で出来ています
松護院 聖の16%は保存料で出来ています
松護院 聖の6%はマイナスイオンで出来ています
松護院 聖の5%はお菓子で出来ています
松護院 聖の1%は理論で出来ています

僕の大半は乙女心でできているようです。うふっ(はぁと)

腐らないように16%は保存料が入っています。(といいつつ、最近かなり腐っています。保存料が足りないようですから、増やしましょう。)

心を落ち着かせる、マイナスイオンも出ます。

おなかがすいた人のために、お菓子もご用意しました。

しかし、物事を少し考えるために、論理も1%だけ加えておきましょう。

これが、松護院 聖の正体です。(ほんとかよ!)

なかなか、面白かったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

何じゃこりゃ?

精神年齢鑑定をしてくれるサイトをあるブログから見つけました。

当たっているので、面白い。皆さんもやってみては?

ちなみに僕は下記の通りです。

鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です。(当たってる。それくらいにしか考えていない。)

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-○○歳(想像してください。)

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。(ほとんど自分を隠しているので、言われたことはありませんが、本当の僕を知っている人は、実際の年齢を言い当てられません。)

幼稚度24%  あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。(そうですね、当たっています。)

大人度61%  あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。(本業の仕事柄かな。大人になるしかない。)

ご老人度3%  あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。(まだまだ、隠居はしたくないよ。それと、あまり長生きもしたくないから、自分がじいさんになることなんか想像できません。)

ということで、思ったより若い数値が出て、ちょっと気分がいい。(2けた差がありました。)

彼女にもさせてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)